初心者がブログ★アフィリエイトで借金返済
オートサーフで背負った借金をアフィリエイトで地道に返済!! 初心者でもアフィリエイトで稼げることを証明します。 現在2ヶ月目で月収3万円ペース!来月目標4万円(弱気・・・)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめアフィリエイトプログラム
今1番稼げる方法はこちら

アフィリエイトには物品を販売して報酬を稼ぐ以外にも他のサイトオーナーをアフィリエイトプログラムに紹介することによって報酬を稼ぐ方法もあります。物品系の報酬が商品代金の数パーセント(10万円売り上げてもわずか1000円)なのに対し紹介でもらえる報酬は500~2000円とかなり高額です。 また2段階で報酬が稼げるツーティアーと呼ばれる報酬や誘導しただけで稼げる報酬制度もあります。有名なところはすでに入っている人が多いのでマイナーなところの方が登録してくれる確立は高いようです。

ブレイナー
最低支払い額 5000円 ウェブサイトのコンテンツに適した広告を自動的に提供する「コンテンツマッチ広告」を提供するクリック保障型のASP。
Google AdsenseのようにHTMLタグを貼り付けるだけで、サイトコンテンツと関連の高い広告が自動的に表示されるので手間がかからない。 クリック報酬以外にも他の広告掲載パートナーを誘導すれば1件2000円の高額報酬有り
紹介報酬 2000円
支払い方法 銀行振込
ECサイト数 ※※※
登録審査 易しい

リンクシェア
最低支払い額 1円 ECサイト数が若干少なめですが ソニーやデルなどの大手有名企業がECサイトとして名を連ねています。 また、最低支払金額が1円からなのも大きな魅力です。
紹介報酬 500円
支払日 月末締、
翌々月末日
ECサイト数 約200社

電脳卸
最低支払い額 3500円 2ティアー報酬制度に加え最大98パーセントの報酬還元率。他のプログラムのない商品ラインナップも魅力的。
紹介報酬 2段階報酬
支払日 月末締、翌15日払い
ECサイト数 約600社

バリューコマース
最低支払い額 5000円 ご存知日本最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダ。1000件以上のECサイトと提携できその業種も様々なので自分に合った広告が必ず見つかるはず。ただ難点を挙げるとすればあまりにも提携先が多すぎて広告の管理が大変なことと管理システムが独特で慣れるまでに若干時間がかかる事がある。広告数の数から見ても必ず登録しておきたい定番中のASP。
紹介報酬 500円
支払日 月末締、
翌々月15日
ECサイト数 約1200社


スポンサーサイト

テーマ:おすすめアフィリエイトプログラム - ジャンル:アフィリエイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。